ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:319件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


無料パチンコ 解析データ- 2013/08/21(Wed) 22:32
最新機種情報や解析データ・機種割アップ情報です


パチンコ最新台情報- 2013/06/24(Mon) 20:09
CRも含めた色々な最新台の攻略法、攻め時、やめ時などの情報が満載です。ホールに行く前にこのサイトで予習しておけば、勝率アップ間違いなしですよ!


直メダイレクト「直メ!!ダイレクト」直メ- 2013/06/12(Wed) 5:38
エッチ熟女だらけの出会いなら、エッチ熟女攻略も簡単にできちゃう。今までエッチ熟女攻略に悩んでた方も、エッチ熟女を専門に出会えるから気軽に攻略できちゃいます。


CR魔法のプリンセスミンキーモモリーチ目- 2013/04/29(Mon) 7:28
パチンコは勝てるギャンブルです。この攻略法は、勝つために大事なチェックポイントもわかりやすく一目瞭然!このCR魔法のプリンセスミンキーモモ攻略法を駆使したら、出玉が止まらないから出禁に気を付けて!勝つために大事なチェックポイントもわかりやすく一目瞭然!更新も頻繁なので、新台情報も即ゲット。


CR影の軍団〜疾風驀進〜回転率- 2013/04/25(Thu) 1:33
某パチンコ店店員によるパチンコ攻略サイトです。得意なのは、CR影の軍団〜疾風驀進〜!月200時間稼動を目指します!必須有益情報を完全網羅!


CR009-1確変- 2013/04/13(Sat) 23:23
おすすめのパチンコ攻略情報をご紹介しています!最新の攻略情報を紹介するサイトを作りました!人気のCR009-1の攻略情報もご紹介しますので、CR009-1ファンはもちろん、すべてのパチンコサイトをご紹介していますので、チェックしてみて下さいね。


ニューゼウス特賞- 2013/04/13(Sat) 22:16
ニューゼウスで勝ててますか?ニューゼウスで勝つため、勝ち続ける為のパチンコ攻略情報はこちらから。オリ法でイマイチ勝てない人は攻略法を取り入れてみることをオススメします。大当たりはもちろん、継続率アップにも繋がるお得な攻略情報も手に入ります。


CR天才バカボンクラシック傾斜- 2013/04/13(Sat) 2:30
携帯で発信される攻略情報ってどうなのかなーと思い、登録してみました!CR天才バカボンクラシックのセグ判断や朝一ランプ攻略など、使える情報も結構あって、雑誌では紹介されていないデータもあるし、中にはCR天才バカボンクラシックの着うたや掲示板まであるサイトもあって楽しめます。更新も早いから、これからは携帯でデータチェックですね!こちらのサイトから確認できますよ!


CRアレ!キング確変- 2013/04/12(Fri) 20:30
勝つための心得。台は決めて打つべし。これはパチプロでは基本なんだけど、CRアレ!キングに決めたら、徹底的にその機種数台と付き合うことが大切らしい。CRアレ!キングのことをとことん知って攻略を練るんだ。パチンコは運ではなく掴み取る勝利なんだよ〜。いろいろ検索するとちまたのブログなどで攻略情報も得られるけど、手っ取り早くてうまい情報はやはり専門のパチンコ攻略サイトだね。


CRタイガーマスク連チャン- 2013/04/12(Fri) 12:42
CRタイガーマスクのパチンコ攻略に欠かせない攻略法はこちらから。パチンコの勝率アップできる立ち回り方、CRタイガーマスクの好調機種、不調機種の見極め法など、とりこぼしの無い勝ち方を予習して出玉を大量に確保しよう!


ブンブンブン坂東市イベント- 2013/04/10(Wed) 10:03
夕方から打つのであればそれはそれで、打ち方を考えておくべきですね。頭に入れておくとブンブンブンの打ち方、幅が広がると思います。


CRA剣客列伝解析- 2013/04/09(Tue) 17:59
CRA剣客列伝のボーナス比率など、CRA剣客列伝の攻略情報が満載。各種演出、スペック、フリーズ、打ち方など、勝ちに繋がる情報をご紹介しています。


CRあっぱれ応援団レアリーチ目- 2013/04/09(Tue) 15:44
負けないパチンコの楽しみ方があります。CRあっぱれ応援団の攻略方法を知らなかった時は、勝率はボロボロ。でも、CRあっぱれ応援団攻略法を駆使すれば、勝率アップ間違い無し。誰でもわかりやすく書いてあるから、簡単です!


超お父さん2 (スーパーお父さん2)宇陀市イベント- 2013/04/08(Mon) 11:52
超お父さん2 (スーパーお父さん2)も最近、なかなか勝てなくなってきました。一時期より、設定厳しくつけている店が増え始めたせいでしょうか?信頼あるイベントしか勝てる気がしません。


ニューペガサスJACイン- 2013/04/08(Mon) 11:15
先日ニューペガサスを打ってバカ勝ちできちゃいました!これは高設定をツモれたことが勝因でしょうな。年に何度かはこういったおこぼれにありつけるからパチスロはやめられませんね。


ブレットガールS富津市イベント- 2013/04/07(Sun) 19:56
ブレットガールSの安定感は異常!!今月も大幅に勝ち越しています!やっぱり負けにくいって機種は貴重ですよね!最新のパチスロ台の中で、最も初心者におすすめできる機種です!


戦国コレクションストック- 2013/04/06(Sat) 9:25
戦国コレクションの夕方の空き台はかなり狙い目!設定の甘い台が結構な確率で座れます!閉店まで時間が少ないのがネックですが、大負けするよりははるかにマシですよね!ハイエナする時のポイントを簡単にご紹介しています!


2027X埼玉県イベント- 2013/04/06(Sat) 0:39
私はずっとパチンコやパチスロには興味がなかったのですが、大好きなアニメであるエヴァンゲリオンがパチスロになったと聞いて、初めてお店に足を運んだのがパチスロを打つようになったきっかけです。はじめは右も左もわかりませんでしたが、いつのまにか2027Xにはまり目押しも得意になっています。


REVO水俣市イベント- 2013/04/01(Mon) 6:46
REVOはリーチアクションが派手だから、本当に止め時に困ります。子役リーチも面白いので、勝ち負け関係なく打ちたくなるんだよね!


ドラゴンギャル ルーと伝説の黄金龍弘前市イベント- 2013/03/31(Sun) 17:56
たまに仕事帰りにスロッてます。打つときはドラゴンギャル ルーと伝説の黄金龍に決めてます。プラスだったので、飲みに行って、きっちり勝ち分使ってきました。


七冠王大当り判定- 2013/03/31(Sun) 15:19
こちらのサイトでは七冠王はもちろん、最新機種から1パチで人気の機種まで、セグ判別や潜伏確変、朝一ランプの見方などなど、知っておきたい攻略情報が満載なのです。


CRぴーちゃんランドフルスペック- 2013/03/31(Sun) 12:03
見やすく分かりやすく、CRぴーちゃんランドのセグ判別や、朝一ランプ攻略などの解析情報など、欲しい情報が必ず見つかるサイトはこちらです!また、店舗情報なども載っていて、CRぴーちゃんランドで遊ぶならかなり役に立つ情報サイトになっています。是非一度、確認してみてくださいね!


ドットデルZ北上市イベント- 2013/03/31(Sun) 7:23
素人が設定なんて知らなくても簡単に勝てる時代は終わったんでしょうか?あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打とうじゃありませんか! ドットデルZだけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 そこで、どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはドットデルZがお薦めです♪


ビバシティー攻略情報- 2013/03/28(Thu) 13:04
この攻略法を知って~、ビバシティーでほぼ90%くらい勝ってます。これも確変昇格セグ判別方法を知って~で、毎回出玉がとまりません。なんといっても、止め時がわかるので、確変への昇格しないとわかるとすぐに止めて台を変えます。パチンコは引き際も大事です。


CRアラビアンチャンス動画- 2013/03/28(Thu) 11:01
CRアラビアンチャンスを打ってても、出てるときは、引き際が肝心です!ヤメ時を見誤ると大変なことになります。もう経験済?


CRまじかるタルるートくん信頼度- 2013/03/26(Tue) 13:52
CRまじかるタルるートくんの攻略情報をご紹介しています!CRまじかるタルるートくんは時に、クセが掴みにくい、初心者には難しいCRまじかるタルるートくんの攻略情報を紹介します!


CRジャングルパーク傾斜- 2013/03/25(Mon) 22:55
行き当たりばったりで空いてる台に座るなんてもっての他です。勝つ人はちゃんと攻略してるんです。パチンコに通えば通うほど、感も研ぎ澄まされ台の動きもわかります。それにはCRジャングルパークの稼働率などデータ攻略法をパチンコ情報サイトに登録してしっかり情報を得ることが大事です。効率的に勝率アップします。今の携帯パチンコ情報サイトはすごいです〜。


マリーンギャング釧路市イベント- 2013/03/21(Thu) 19:31
マリーンギャングの攻略情報をご紹介しています!スロットの収支をプラスにするには、勝ちを増やすより、いかに負けを減らすかに重点を置いて下さい!


南国物語−30牧之原市イベント- 2013/03/20(Wed) 11:17
パチスロ初心者で最近、友達に教えて貰って南国物語−30っていう台でならそこそこ打てるようになってきました。目押しがまだ怪しいけど何となくコツは掴めてきたかな。代打ちはあまりしない方が良いみたいだけど友達に前兆見逃さないように横からアドバイス貰いながらボーナス確定♪ハマリそうかも・・・あとは一人で勝てるようになりたいな。


まぁさん宗像市イベント- 2013/03/18(Mon) 19:41
まぁさんを午前中から打ち続けていいたら、笑っちゃうくらい連荘しちゃいました!今日は+200K♪これハマっちゃいそうです!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -