ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:209件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


旋風の用心棒〜胡蝶の記憶〜米原市イベント- 2013/04/24(Wed) 14:35
旋風の用心棒〜胡蝶の記憶〜の攻略情報をご紹介しています!スロットの収支をプラスにするには、勝ちを増やすより、いかに負けを減らすかに重点を置いて下さい!


ヴェガMAX携帯アプリ評価- 2013/04/22(Mon) 9:47
パチスロアプリをダウンロードするなら、公式サイトから!公式サイトなら、迷惑メールや、架空請求もないので、どなたにも安心してダウンロードをおすすめできます!特にヴェガMAXのパチスロアプリは人気なので是非プレイしてみて下さいね!


CRがんばれ!!ロボコン確変- 2013/04/20(Sat) 10:18
パチンコで月50万円稼ぐ方法などを公開中。CRがんばれ!!ロボコン情報、イベント情報も同時に公開。興味のあるかた、のぞいていってね。


ビバシティー回転ムラ- 2013/04/19(Fri) 11:33
パチスロビバシティーに全力注いでます!パチプロを目指す僕がお送りする唯一の正攻法です。有益情報を完全網羅!


ポリネシアンドリーム動画- 2013/04/17(Wed) 17:58
ポリネシアンドリームのおかげで初心者がふえたので、設定が甘くなってきました!今が稼ぐチャンスです!


バチヘビノッチ那須烏山市イベント- 2013/04/16(Tue) 14:28
最近は規制のせいかホールの新装開店が中々無いですね。昔は新装開店を待って必ず遊びに行ったものです。最初にバチヘビノッチを打った時の事は忘れる事が出来ず今でも鮮明に覚えています。又新装開店でバチヘビノッチが打ちたいですね!


CRロッキンセブン平打ち- 2013/04/15(Mon) 23:29
CRロッキンセブンのパチンコ攻略、勝ち方や打ち方を知りたいならこちらを要チェック! 演出やセグ、ボーダー等、CRロッキンセブンの大当たりを引く為に欠かせない情報満載です。パチンコ初心者から上級者まで、大量出玉獲得できる攻略法必勝法を身につけよう!


スクランブルエッグ持ち玉遊技- 2013/04/13(Sat) 22:58
自分の最近の台の選び方は朝一からホールに行き、まずは朝一のスクランブルエッグ潜伏台を探してます。結構あるんですよね朝一潜伏台。他の人が新台めがけ走っている頃、自分はホールの隅から隅までじっくり見ながらお宝台を探しています。


CR沖〜な突確- 2013/04/08(Mon) 15:40
CR沖〜なの勝率アップできるパチンコ必勝攻略法はこちらから。平均投資金額を抑えつつ、収支をアップさせよう!CR沖〜なのヤメ時、狙い目の見極め、予告やリーチなどの演出のチェック、オススメの打ち方・立ち回り方が分かります。CR沖〜なのパチンコ実機を打つ前に予習していきましょう。


CRあっぱれ応援団完全確率方式- 2013/04/07(Sun) 6:28
CRあっぱれ応援団で勝ててますか?CRあっぱれ応援団で勝つため、勝ち続ける為のパチンコ攻略情報はこちらから。オリ法でイマイチ勝てない人は攻略法を取り入れてみることをオススメします。大当たりはもちろん、継続率アップにも繋がるお得な攻略情報も手に入ります。


CRミニミニモンスター3確率- 2013/04/05(Fri) 23:28
CRミニミニモンスター3で気持ち良い大当たりを引けるパチンコ攻略情報はこちらから!勝利確定な大当たり演出の法則や信頼度の高い実戦的な攻略情報が手に入り入ります。好不調を判別し、取りこぼしの無い常勝な立ち回りを身につけよう!


一騎当千宇城市イベント- 2013/04/04(Thu) 23:33
先週ホールでイベントを開催していて一騎当千を打ったら大勝ちしてしまった。普段はあまりパチスロはやらないのだけれどとても面白かったです。これからは今流行のパチスロアプリで遊びながら色々勉強して少しパチスロやろうかな!


フィットネス2モーニング- 2013/03/31(Sun) 14:58
パチンコで勝ちたいなら攻略情報を知っておこう!フィットネス2情報はもちろん、台選びに役立つ情報や確変台判別など、うまく立ち回るための秘密はモバイルサイトからチェックできちゃいます。


オークス2スタートチャッカー- 2013/03/28(Thu) 7:45
オークス2の打ち方や確変中の攻略法までがきっと見つかる情報サイトの紹介です!これでホールにいけば負け知らず?!まずはサイトにアクセスしてみましょう!


仮面ライダーDX 回れ!編 変身ベルト編高浜市イベント- 2013/03/26(Tue) 2:06
最近、仮面ライダーDX 回れ!編 変身ベルト編で遊んでるんだけど、台が空くのを待ってたらその台で大当たりしちゃった♪ボーナスフラグが立った時はありゃ?と声出しそうだった・・・自然とハイエナしちゃったみたい♪あまり、ハイエナやり過ぎるのは良くないけど、自然と立ったんだし仕方ないよね!攻略法もチェックしてきたから、たっぷり稼がせて貰っちゃったよ♪


C51SP西都市イベント- 2013/03/24(Sun) 7:06
私は、スロの醍醐味は目押しだと思ってるので、通常時だろうがボーナス中だろうが、技術介入の要素があるC51SPが好きですね。最初はメタメタ下手くそでした。


クロスCT十和田市イベント- 2013/03/22(Fri) 16:42
小役の落ちが悪い台を打ち続けるには何らかの理由が必要だと思うんだけど、クロスCTは理由なく打ち続けたい台のひとつであることは明らか。なんかちょっとした演出とか出目が自分のツボなんだよね。クロスCTファンならこの気持ちを分かってもらえると思うんだけどどうかな〜


シリアスA日向市イベント- 2013/03/22(Fri) 13:57
シリアスAのイベントは夕方が狙い目です!ハイエナしていけば、設定5くらいならボコボコあります!ただそっから引けるかは、各自の引きの強さなんですけどね!私はこの方法で、今月80K勝ってますよ。


マジカルハロウィン3AT- 2013/03/22(Fri) 0:16
マジカルハロウィン3で負けたなら、多分、情報量が圧倒的に不足しています。しっかり勉強して、最新情報も漏らさずチェックしないとね!


CR魁!!男塾親父打ち- 2013/03/20(Wed) 7:49
テレビを見てたら星座の金運が絶好調だったので、パチンコを打ちにレッツゴー!CR魁!!男塾が空いてたので即座りました。16回転でいきなり大チャンス!・・・しかし外れ。ですが諦めず打ってたらまたチャンス到来!今度は逃さず、大当たりの確変に突入!一回落ち込んで上がったからなお喜びがでかかったですね♪


CRうる星やつら2確変- 2013/03/19(Tue) 19:24
CRうる星やつら2攻略情報!演出情報や攻略のチェックポイントなど最新情報がてんこ盛り!CRうる星やつら2は普通に勝負を挑んでも勝ち続けることはできません。事前の情報が勝負を分けます。そんな効率良く勝つための情報ならこちら!今では安定して勝てるようになりましたが、それも、こちらの攻略情報サイトを見るようになってからです。間違いありません。空き台情報、大当たり確率などなど、信頼出来る攻略情報が満載です!情報が勝負の分かれ目です♪


ダイナミックサンダーV羽咋市イベント- 2013/03/18(Mon) 21:48
ダイナミックサンダーVの攻略ブログをチェックしながら、実機アプリをダウンロード!このダイナミックサンダーVの実機アプリが良くできてます!最近けっこうハマっているので、通勤時間は主にこれで時間をつぶしています!


CRパフィー設置ホール情報- 2013/03/18(Mon) 18:34
CRパフィーの最新情報をご紹介!遂に解禁になったCRパフィーの実機アプリのプレイレビューや、攻略方法など、携帯、スマホからでも楽しめる内容だよ。


CR大魔神突発- 2013/03/18(Mon) 11:45
CR大魔神の最新情報をご紹介しています!おすすめ情報はこちらから!ホールでも毎週末にイベントで盛りあがっているCR大魔神は、今年一番のヒットと言っても間違いないと思います!そのCR大魔神の解析サイトを作成しました!おすすめの攻略情報もまとめているので、是非、チェックしてみてくださいね!


ダブルベリー八幡市イベント- 2013/03/18(Mon) 2:03
明日が本番だから、今日は下見だから・・と思いつつ、ついつい本気打ちをしてしまって投資がかさむことってありますよね〜 ダブルベリーってほんと罪作りなパチスロ台ですな。


CRパワフル2平打ち- 2013/03/17(Sun) 0:28
釘見をする時は全部の箇所を見ますか?プロは全部をみることはせず、優先してみるべき機種と、優先してみるべき釘を見極める事、らしいですよ。そんな貴重な情報もこちらのサイトでは紹介されてます。私はCRパワフル2が好きなので、CRパワフル2の情報はくまなく収集してますが、新しい攻略情報をこのサイトから見つけることもしばしば。当たりのパチンコ攻略情報サイトです!


タートルリーグ徹底攻略- 2013/03/16(Sat) 0:03
タートルリーグでパチンコビギナーだけど最近当たり出したから、パチンコ攻略情報をチェックしてみた。見つけたサイトから稼働率チェック方法やリーチ目など、初心者でも分かりやすい情報満載だったよ♪おかげさまでこの前、タートルリーグで打ったら、即大当たり♪確変もきっちゃってごちそうさまです♪今度は朝一も挑戦してみようかな。


バーサス浜松市イベント- 2013/03/15(Fri) 8:42
バーサスの携帯、スマホアプリが大人気!携帯アプリからホールに流れてくる人も増え始めているみたいです!


ジャンジャン中央区イベント- 2013/03/12(Tue) 17:47
先日ジャンジャンを打ってバカ勝ちできちゃいました!これは高設定をツモれたことが勝因でしょうな。年に何度かはこういったおこぼれにありつけるからパチスロはやめられませんね。


CR柔キッズ極編激アツ- 2013/03/12(Tue) 15:24
CR柔キッズ極編など、人気機種のパチンコ攻略情報サイトを見つけたよ♪ちゃんと攻略すれば、大当たりも夢じゃない!ただ、なんとなく打ってなんとなく勝つのもこのサイトでおさらば!これで君もパチプロだ!?攻略情報チェックしてうちに行ったから、CR柔キッズ極編を初めて打った時も大当たりのリーチ目がわかってて打ちやすかったよ♪


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -