ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:358件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチスロ必勝 勝ち逃げ- 2013/08/20(Tue) 21:50
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


ワクワクメールで40代のセクフレと必ず出会える- 2013/04/25(Thu) 23:07
イイコイ巨乳デートしたい


ハーレムエース2動画- 2013/04/21(Sun) 9:30
ハーレムエース2凄く面白いです。古い機種なので置いてある店が全然ないんですが、地元に今も3台置いてある店があって帰省した時には打っています。大当たりの仕方が見ていて凄く楽しくて心が躍ります。


一攫千金2能代市イベント- 2013/04/20(Sat) 21:59
一攫千金2の最新情報は、雑誌よりも携帯、スマホでチェックしています!最新情報がいつでもどこでも気軽にチェックできるのが便利ですよね!一攫千金2の実機アプリなんかもあるので、気軽にダウンロードしてみて下さい。


CR花火師勘太親父打ち- 2013/04/19(Fri) 18:09
CR花火師勘太に勝ちたいなら携帯アプリで練習してからがおすすめ!リーチ確率や、セグなんかもわかるので、おすすめです!


パチスロ格闘美神ウーロン富士宮市イベント- 2013/04/18(Thu) 20:54
パチスロにハマったきっかけは、友だちにパチスロ格闘美神ウーロンに誘われた時に、いきなりビギナーズラックを味わったことからです。しかしパチスロは目押しが出来ないとBig絵柄がなかなか揃わず、ただコインを消費するだけになってしまいます。パチスロを続けていくうちにだんだんタイミングが分かるようになり、今では目押しが完璧になりました。


ブルドックボス柏原市イベント- 2013/04/17(Wed) 9:30
ブルドックボスの攻略方法が特集しているサイトをまとめました!最新機種の中でも、特に人気の高いブルドックボスは、その独特なシステムが人気です!


ダイナマイトキッズR壱岐市イベント- 2013/04/14(Sun) 22:33
小役の落ちが悪い台を打ち続けるには何らかの理由が必要だと思うんだけど、ダイナマイトキッズRは理由なく打ち続けたい台のひとつであることは明らか。なんかちょっとした演出とか出目が自分のツボなんだよね。ダイナマイトキッズRファンならこの気持ちを分かってもらえると思うんだけどどうかな〜


トリプルライダー砂川市イベント- 2013/04/13(Sat) 9:00
トリプルライダーの攻略情報が紹介されているサイトをまとめました。随時更新して行きますので、是非ブックマークをお願いします!!


フィーバーフランケンSスロット着メロ- 2013/04/13(Sat) 8:51
フィーバーフランケンSの選び方によってはメダル一枚入れた時点で演出が始まるのでカウンターは見なくても大丈夫です★


CRギャートルズ平打ち- 2013/04/11(Thu) 10:15
パチンコ攻略が目的のあなたはきっとCRギャートルズの攻略法を探しているのでは無いでしょうか?パチンコの攻略情報ならここで決まりです!


陸奥一番星花巻市イベント- 2013/04/10(Wed) 12:43
陸奥一番星の特集が、今日発売のパチスロ攻略雑誌にのってました!あの本読むと打ちたくなっちゃうんですよね!とりあえず携帯の実機アプリで我慢してますけどwww


リンダの狙いうちボーダーライン- 2013/04/09(Tue) 17:30
先週ホールでイベントを開催していてリンダの狙いうちを打ったら大勝ちしてしまった。普段はあまりパチスロはやらないのだけれどとても面白かったです。これからは今流行のパチスロアプリで遊びながら色々勉強して少しパチスロやろうかな!


CRかましの金ちゃんリーチ目- 2013/04/08(Mon) 18:12
最新パチンコ攻略情報はこちらから!CRかましの金ちゃんの予告演出・リーチ演出の解説と攻略。信頼度や期待度も配信中!CRかましの金ちゃんで勝つために機種の癖を細かく徹底紹介!立ち回りから攻略情報まで幅広く配信中!


鬼浜外伝ハヤト疾風伝志摩市イベント- 2013/04/08(Mon) 14:26
鬼浜外伝ハヤト疾風伝って結構大ハマりしませんか?きそうで来ないあの仕様がハマっちゃうんですよね・・・。あの鬼仕様に、隣のおばさんも顔真っ赤にして打ってましたよwww


CR釘師くん特賞- 2013/04/06(Sat) 1:56
パチンコも今や情報時代!CR釘師くんで勝つための情報・・・噂の攻略法、回転率、当たり確率を徹底検証、メディア未公開情報まで!? 独自の空き台、稼働率情報ほか、攻め時・ヤメ時・立ち回り・天井・リール配列等を最新攻略法で解決! 勝つために必要な情報ならここから!


ブレイカーアプリ評判- 2013/04/05(Fri) 11:38
ブレイカーの実機アプリで目押しの練習しましょう!子役の取りこぼしも減るので、勝率がぐんと上がります!


ガリバー徹底攻略- 2013/04/05(Fri) 4:41
パチンコ攻略が目的のあなたはきっとガリバーの攻略法を探しているのでは無いでしょうか?パチンコの攻略情報ならここで決まりです!


CRモンスターキャッスルハイエナ打法- 2013/04/05(Fri) 2:33
CRモンスターキャッスルで先日大負けしたのでリベンジしに行ってきました。この前打った時は単発続きで不完全燃焼でした。しかし、今日は激熱予告、発展確定で大当たり♪この前はCRモンスターキャッスルで負けたけど、反動で余計嬉しかったですね♪今度はプレミア演出も拝みたいなー。


CRひとみの料理教室止め打ち- 2013/04/04(Thu) 15:56
パチンコのCRひとみの料理教室攻略法はただ一つ。単純明快で誰でも出来る方法です。それは回すこと。昔のパチンコ台では攻略法は色々あったようですけど今のパチンコ台にはないと思っています。そしたら只ひたすらに回し続けるのが唯一の攻略法でしょう。


CRビッグファインプレー打ち方- 2013/04/04(Thu) 11:06
CRビッグファインプレーで勝ちたいならこちらのパチンコ情報サイトをチェック!実機プレイ中でも知りたい情報にすぐアクセスできるモバイルサイトがやっぱり便利!解析攻略情報を知って勝ちにつなげましょう。


CRフィーバークレイジーコンバットアタッカー- 2013/04/02(Tue) 4:55
人気のCRフィーバークレイジーコンバットなど パチンコアプリがイッパイ♪ パチンコアプリや画像、着メロなど遊べるコンテンツが満載♪ CRフィーバークレイジーコンバットのオリジナルパチンコアプリ、画像、動画など好評配信中♪


キングガルフ武蔵野市イベント- 2013/04/01(Mon) 20:47
昨日はキングガルフ。今日はキングガルフ。明日はキングガルフ。明後日はキングガルフ。えっ、何の話かって?それはパチスロの話!最近の5号機パチスロは何をやっても大体同じようなスペックなので面白く楽しく遊ぶ為に日替わりで打つ台を1ヶ月前に決めているのです。


ジェットセットラジオ高知市イベント- 2013/03/31(Sun) 12:05
最近、ジェットセットラジオで遊んでるんだけど、台が空くのを待ってたらその台で大当たりしちゃった♪ボーナスフラグが立った時はありゃ?と声出しそうだった・・・自然とハイエナしちゃったみたい♪あまり、ハイエナやり過ぎるのは良くないけど、自然と立ったんだし仕方ないよね!攻略法もチェックしてきたから、たっぷり稼がせて貰っちゃったよ♪


CRジェットキッズ待ち受け- 2013/03/30(Sat) 15:46
パチンコは一度かかると箱1杯分あっという間に玉が貯まりますよね。それだけでも嬉しいのに、連チャンすればするほど快感になってしまいます。負けていても、またあのCRジェットキッズの快感を味わいたいと思うようになってしまい、今ではもうやめられなくなってしまいました。


バニーX・Oフルウエイト- 2013/03/29(Fri) 10:13
バニーX・Oのスマホアプリも大人気で、新しい客層が増えました。初心者も楽しめる派手なアクションが人気です。夕方に行くと、結構おいしい台がゴロゴロしているのでおすすめですよ!


CRピラミッドの謎確率- 2013/03/28(Thu) 14:35
2個打ち、3個内は当たり前です。それから、釘も大事ですが、期待値ばかりを追うと収支が安定しません。まずは、自分で実践可能な勝ちパターンを徹底的に追求した方が収支が安定します。その為の収支表ですので、じっくりとCRピラミッドの謎解析しましょう。


CRスーパー海物語IN沖縄2寄り釘- 2013/03/26(Tue) 16:52
CRスーパー海物語IN沖縄2の朝一確変ランプ攻略法を知ってからは、打ち始めて2Kで大当たりが引けるから余裕が出てきます。余裕があると、気持ちも楽で、新台の攻略に挑戦したりします。勝てる余裕があるのか、確変をかなりの確率で引いています。感覚だと80%くらいの突入率かなと思います。だから、この攻略法は誰にも教えたくありません。


CR真・三國無双止め打ち- 2013/03/25(Mon) 1:21
今ホールで人気のCR真・三國無双の打ち方がわかる攻略情報がありますよ!こんなに情報満載なのにとってもリーズナブル♪


ゴーストラッシュ湖南市イベント- 2013/03/24(Sun) 20:32
ゴーストラッシュの攻略方法は、雑誌よりネットの方が最新情報をチェックできるよ。このサイトでは、ゴーストラッシュの最新情報の他にも、新台の入荷予定日や、オカルト打法の検証レビューなど、最新情報をお伝えします!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -