ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:336件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチンコ最新台情報- 2013/06/25(Tue) 9:19
CRも含めた色々な最新台の攻略法、攻め時、やめ時などの情報が満載です。ホールに行く前にこのサイトで予習しておけば、勝率アップ間違いなしですよ!


ラブチャンス「LOVEチャンス」出会い- 2013/06/14(Fri) 2:53
淫乱40代女性専門の出会いってなかなかないもの。こちらで紹介しているサイトは、淫乱40代女性を専門に見つけだすこともできるから、自分好みの淫乱40代女性と簡単に出会えちゃうかもしれないよ。


CRなにわの大統領 赤井英和道釘- 2013/04/18(Thu) 20:01
某パチンコ店店員によるパチンコ攻略サイトです。得意なのは、CRなにわの大統領 赤井英和!月200時間稼動を目指します!必須有益情報を完全網羅!


六地蔵X再プレイ- 2013/04/18(Thu) 6:11
近頃、六地蔵Xでも、何打っても全然勝てないorz が、スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたのに・・・ 六地蔵X、今日もボロ負けでしたよwやはり気を取り直して、雑誌や、ネットで情報収集して、 朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!今の時代、情報収集をきっちりやってから打他ないといけませんね♪


タロットマスターR加西市イベント- 2013/04/18(Thu) 2:00
タロットマスターRが楽しくって仕方ないっす!勝率は半々ですが、爆発力があるので、結構大勝できちゃうんですよね!要は負けをいかに少なくするかにかかっていると思います!その為の知識は必要ですよね!


ピンクホエールWガセる- 2013/04/17(Wed) 17:52
パチスロを打っている時、途中まである程度の出玉を確保できていたのに、気が付いたらピンクホエールWをムキになって回してしまい、結局全部飲まれてしまったという事、ありますよね。投資金額分だけでも回収して、打ち止めとする勇気って結構大事です。


グッドマン南足柄市イベント- 2013/04/15(Mon) 12:02
最近のパチスロホールは喫煙者と分煙されていてたばこで嫌な思いをする事無くグッドマンが打てる。ちょっと前まではグッドマンで遊びたいけどタバコが嫌だったので我慢していたからストレスが貯まっていたっけな!今のホールとグッドマンはいいですね!


CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編確変- 2013/04/14(Sun) 22:01
プロが実戦して、これだけあればCR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編では勝てる!という情報が満載です!実機の画像つき情報なので分かりやすく、ホールで楽しんでいる最中でもチェックできます!情報は常に更新されますので、CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編がある限り活用できます。一度覗いてみてくださいね!


スーパーセブン西之表市イベント- 2013/04/11(Thu) 23:26
小役の落ちが悪い台を打ち続けるには何らかの理由が必要だと思うんだけど、スーパーセブンは理由なく打ち続けたい台のひとつであることは明らか。なんかちょっとした演出とか出目が自分のツボなんだよね。スーパーセブンファンならこの気持ちを分かってもらえると思うんだけどどうかな〜


ブラボービート命釘- 2013/04/10(Wed) 0:22
結論からいうと、リーチやチャンスボタンはブラボービートを打っている人たちを興奮させるための演出にすぎないのです。なぜなら結果はすでに決まっているのですから。


CRあっぱれ応援団寄り釘- 2013/04/06(Sat) 21:01
CRあっぱれ応援団は、攻略方法さえ知っていれば、連勝まちがいなし!CRあっぱれ応援団の確変に昇格セグ別攻略が把握できてきたので、勝ち続けています。このCRあっぱれ応援団攻略法をつかえば、いままでの勝率がだんだんアップしてきました!


元祖!大江戸桜吹雪2サービスタイム- 2013/04/04(Thu) 7:45
パチンコファンなら押さえておきたい情報満載サイトがこちら。超最新台も元祖!大江戸桜吹雪2も、基本情報やリーチアクション別期待度は知っておきたいところですよね。いつでも好きな時にチェックできるモバイルサイトはブックマークしておきましょう!


CRサクラ大戦天井- 2013/04/01(Mon) 22:10
通常時の保留が4個までの台の時は3個入れたら止めるようにします。払い出し以上に入る事は無いので勿体ないからです。CRサクラ大戦のリーチの時も止めます。次の玉で通常当たりが当選したら目も当てられません。もし、お店が禁止していたら近寄らない方が無難です。


ワンタッチャブルFさいたま市イベント- 2013/03/31(Sun) 18:03
ワンタッチャブルFのゾーン狙いで勝ててるの?ってことで自己解析も兼ねて、休みの日に打ってきた。今回はゾーン狙いの期待値情報を確認したくて、ぽちぽちと目押し。ART突入で勝率は悪くなかったです。一見では分からないから、またワンタッチャブルFの解析に行ってみようかなと思ってます。


CR海底少年マリンサービスタイム- 2013/03/31(Sun) 14:58
CR海底少年マリンの最新攻略情報をチェックしたいならココから!CR海底少年マリンの情報はもちろん、他の人気パチンコ台の攻略情報も満載だったよ!パチンコも予習復習をするしないで大当たりするか大外れするかかなり変わるよ。この前、ちゃんと攻略情報チェックしていったら、リーチ目も外さずにバッチリ大当たりできた!携帯だからいつでも攻略情報チェックできるのが良いよね♪


ラッキーチェリー那須烏山市イベント- 2013/03/29(Fri) 3:09
スロットで負け続けてたのですが、メイン台をラッキーチェリーに変えてみたら、連チャンで勝てました♪ビギナーズラック?なのかな。負け続けている時には時には勇気も持って打ち方や遊ぶ台を変えてみるのも手ですね。ただ、良いところまで回したのに台離れたら意味ないですけどねw


CRアイドルコレクション70's完全確率方式- 2013/03/27(Wed) 20:12
最近ホールに増えている遊パチとか甘デジと呼ばれる機種は、一般的に大当たり確率が100分の1ぐらいです。つまり100個の目があるサイコロを振って当たりが1つということです。よく大当たり確率1/346みたいな表記がこれに当たります。CRアイドルコレクション70'sの攻略でもどれくらい大当たり確率があるのかももっと意識してみましょう。


キングハナハナ-30浦添市イベント- 2013/03/26(Tue) 14:51
仕事帰りにパチスロ店が目に入ったので寄って行きました。キングハナハナ-30の台で打ってたおじさんが席を立ったので代わりに座りました。何かおかしいと思ったら、ボーナス確定してる(汗)おじさん、気が付かずに帰っちゃったよ・・・座っちゃったし、もう帰っちゃったしもったいないから打たせて頂きました。おじさん、ありがとう。


ハローサンタ美祢市イベント- 2013/03/25(Mon) 22:07
ハローサンタの攻略情報を今すぐチェックしたいならココ!携帯、スマホ対応なので、出先や、イベントに並んでいる間でも、いつでも必要な時にチェックできます!


CRフィーバー キャプテンハーロック設定判別攻略法- 2013/03/25(Mon) 10:37
CRフィーバー キャプテンハーロックで勝つには確率がどうだとか、確率変動がどうだとかという情報ってすご〜く貴重なんです。パチンコ店に行っても台の確率なんてどこにも書いてありませんからね。それが携帯攻略サイトだとまるわかりなんです。これは参考にした方がいいです。


アニマル浜口のパチスロは気合ダァ!!コイン単価- 2013/03/25(Mon) 8:52
最近、適当に座ってて負けだしたので勉強もかねてハイエナをやってます。機種はアニマル浜口のパチスロは気合ダァ!!。ゾーン狙い、天井狙いなど、いろいろ挑戦してます。何だかんだで目押しをさぼってオヤジ打ちになってたなと基本中の基本も疎かになってましたね・・・。期待値の積み上げも大事なので惜しまず打とうと思います。


CRコットン大当たり着メロ- 2013/03/24(Sun) 4:02
CRコットンは、素人には他が出しにくい機種です。しかし、その爆発力から人気は衰えません!!まだ、みんな知らないCRコットンの攻略方法をご紹介します!


レモン碑持ち玉比率- 2013/03/22(Fri) 14:12
レモン碑のイベントで勝ちたいなら今すぐチェック!最新のパチンコ攻略情報をご紹介しています!おすすめはなんといってもレモン碑の最新セグまとめサイト!


出ました ハクション大魔王亀山市イベント- 2013/03/22(Fri) 10:59
今日は予定通り出ました ハクション大魔王の台へ。入店と同時に明らかな回収日?箱持ってる人もアレ?少ない??と思いつつ。


スーパーニクスDX筑紫野市イベント- 2013/03/21(Thu) 17:21
スーパーニクスDXのARTや演出について予習してきたので実践する為にパチスロ店へ。まだスロット初心者レベルなんですが、ギャンブルも勉強しないと勝てないので勝てる立ち回りを模索中。お目当ての前兆が来たので逃さすボーナス確定へ!段々パチスロが楽しくなってきました。


レースクイーン2香芝市イベント- 2013/03/21(Thu) 15:16
スロット、好きです。やめる気なし。といっても毎日打ってませんよ、2週間に1回とか?!1番打つ機種は、レースクイーン2ですね。


パチスロメガミリオネアヴィーナスバージョン攻略情報 パチスロメガミリオネアヴィーナスバージョンの攻略情報がゲットできるのはK-Navi!K-Naviなら最速解析、噂の攻略法を徹底検証、雑誌未公開情報まで満載だよ! 攻略情報はK-Navi!月額315円で最速解析や攻略法を徹底検証!目的別の攻略情報もゲットできるからあなたの欲しい情報がゲットできちゃいます。 http://blueload.geo.jp/index8.html - 2013/03/21(Thu) 9:46



CRジェットキッズ攻略情報- 2013/03/20(Wed) 18:55
CRジェットキッズで大ハマリし、追加資金を投入している人を見つけて、つい、この攻略法を教えちゃったよ。勝つ為にはヤメ時も知っておかないと大火傷しちゃうよ。CRジェットキッズは攻略法さえ知っていれば勝てる機種。そして一番難しいのはヤメ時なんだよ。確変なのか時短なのか、確実に攻略する方法、ここにあるんだよ!


めんそーれ確変- 2013/03/20(Wed) 10:11
パチスロ仲間がめんそーれで調子良く勝てたという話を聞いて単純な私は、翌日に打ちに行ってきました。一応ちゃんと、演出や前兆、ARTなどいろいろパチスロ雑誌やネットで勉強してきました。なかなか当たりが来なくて焦ってた所にボーナス確定!なんとかプラス収支にはできました。もっと経験積みたいな。


CRAモーニング娘。サービスタイム- 2013/03/19(Tue) 21:14
結論からいうと、リーチやチャンスボタンはCRAモーニング娘。を打っている人たちを興奮させるための演出にすぎないのです。なぜなら結果はすでに決まっているのですから。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -