ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:340件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


無料パチンコ 動画 解析- 2013/08/24(Sat) 20:51
パチンコ新機種情報攻略ポイント満載で大当たり確率アップ


わくわくめーる「ワクワクメール」登録- 2013/06/12(Wed) 17:05
出会ったエロモデルをどうせなら自分色に染めてみたい。あなたの願望に応えるエロモデルがこちらで紹介するサイトにはあふれています。


パニックザウルス大当たり着メロ- 2013/04/22(Mon) 5:13
パニックザウルスの夕方の空き台はかなり狙い目!設定の甘い台が結構な確率で座れます!閉店まで時間が少ないのがネックですが、大負けするよりははるかにマシですよね!ハイエナする時のポイントを簡単にご紹介しています!


CR上へまいりまーす大当り周期- 2013/04/21(Sun) 15:23
デジハネ、甘デジは大当たりしやすいですが、その分出玉は少なく、CR上へまいりまーすは連チャンする条件も厳しいものが多いので、投資を抑えたい場合は甘デジで出玉ができたらその台で粘らず、スペックを上げていきます。思っていたより甘デジで玉が出来たらそのまま帰るのもお勧めです。


パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」大野城市イベント- 2013/04/19(Fri) 13:38
パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の攻略ブログをチェックしながら、実機アプリをダウンロード!このパチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の実機アプリが良くできてます!最近けっこうハマっているので、通勤時間は主にこれで時間をつぶしています!


ダブルフェイス2勝浦市イベント- 2013/04/16(Tue) 10:26
ダブルフェイス2のおかげで初心者がふえたので、設定が甘くなってきました!今が稼ぐチャンスです!


フィーバーガールズシュミレーション- 2013/04/13(Sat) 18:50
こちらのパチンコ攻略情報サイトに登録したら、フィーバーガールズで朝一大当たりしました!毎日ホールへ行って、勝つ為にデータを取りまくって研究し、投資した金額はなんだったのかと思えるほど。フィーバーガールズで勝てたことが、私の考え方を変えるきっかけになりました!パチンコは勝てない、と思っている人必見ですよ!


CR秘密戦隊ゴレンジャーIIハイエナ打法- 2013/04/13(Sat) 11:44
私は、良く一人になりたい時に、近所のパチンコ店に行きます、そこで何かに取りつかれたように、お金をつぎ込む人をたまに見受けられます、そういった方々に私が思うに適度にCR秘密戦隊ゴレンジャーIIを楽しむ意味で1パチをお奨めします、適度に遊びましょう。


監獄JACKリプレイタイム- 2013/04/12(Fri) 17:50
監獄JACKの週末イベントの信頼度が高いと評判です!うまく立ち回れば、朝一よりも、夕方ハイエナの方が効率がいいみたい!


電撃フランケン糸魚川市イベント- 2013/04/10(Wed) 20:02
明日は、打つのを楽しみにしていたのに仕事だなんて・・・でも少しだけ電撃フランケンを打ちに行こうかな。行きたいな〜


がんばれゴエモン出水市イベント- 2013/04/10(Wed) 19:52
近状のホールでがんばれゴエモンのイベントをやっていました。行った時間が開店から少し立っていたので案の定満席。でもどうしてもがんばれゴエモンを打ちたくて台が空くのを待つ事に。待つ事4時間。時間は20時少し前、さぁ打つぞ!なんと今日は閉店20時でした。


ポールポジション1回転ムラ- 2013/04/10(Wed) 6:26
パチンコで15年以上稼ぎ続けている現役パチプロが、こっそりやってるサイトです。他では見られないポールポジション1攻略もありますよ。


CRUFOキャッチャー天井- 2013/04/09(Tue) 20:05
おすすめの最新攻略情報をご紹介しています!イベントでも引っ張りダコのCRUFOキャッチャーの攻略情報がついに入荷しました!最新の攻略情報をご紹介します!


CR釘師くんアタッカー- 2013/04/06(Sat) 17:13
CR釘師くん楽しいですね。やめられません。若いころ、クリスマスにひとりで打って24万円儲けたことが忘れられません。


CR恐竜大陸天井- 2013/04/06(Sat) 11:31
公式のパチンコ攻略情報提供サイトがこちら。○○打法なんて怪しい攻略サイトではなく、パチンコ機種ごとの大当り確率やボーダーライン、セグ判別とか、例えば、CR恐竜大陸実戦コラムなど、正しいパチンコ情報が満載なのです。


CRガーフィールドサービスタイム- 2013/04/06(Sat) 10:12
CRガーフィールドをずっと打つのもいいけど、勝てる台を打って回る、ってのもアリですよね。ケータイやスマートフォンから簡単にチェックできるパチンコ攻略の公式モバイルサイトを知っておけば、負け続きのパチンコ人生から開放されちゃいますよ♪


CRトロピカルエンジェル大当り判定- 2013/04/05(Fri) 14:36
エヴァが大好きななんちゃってパチプロ主婦です。「パートに行った分くらいパチンコで稼げればなぁ」ここにすぐ実践できるCRトロピカルエンジェル攻略法、のってますよ。


グレートアマゾンII豊岡市イベント- 2013/04/04(Thu) 17:50
グレートアマゾンIIでパチスロはよく遊んでいるんですが、何も考えずとりあえず空いてる台に座っていました。天井狙いとかあまり考えてこなかったですね。どのくらい稼働してるかとかゲーム数で変化したりちゃんと考えて台選ぶと大きいですね。最近は適当に空いてる台で遊んできましたがちょっと考えて台を選ぶことにしました。


ディノベイダー3枚掛け- 2013/04/04(Thu) 12:08
AKB48のパチンコ、かなり楽しいです!まず基本の演出が実写というのが最高です。今までの芸能人のパチンコは基本がアニメ絵の演出で、熱いリーチや当たらないと実写映像は見れませんでした。でもディノベイダーをしているほとんどの時間は大当たり中ではありません。だから今までの芸能人が出ているパチンコは好きにはなれなかったんですが、AKB48はいつでも実写映像なので大当たり中じゃなくても退屈しないので楽しいです。


NEOイミソーレ武雄市イベント- 2013/04/03(Wed) 2:01
NEOイミソーレで負けない人は、勝負所がわかってる♪大当たり前兆を見逃すな!攻略情報をチェックして、負けないパチプロになりましょう!


バニーX・O深川市イベント- 2013/04/02(Tue) 7:59
バニーX・Oをダウンロードしてみてください。バニーX・Oのイベント前にダウンロードすれば、練習にぴったりですね!


ネオ7L合成確率- 2013/03/28(Thu) 23:02
ネオ7Lのスロット攻略を予習復習したい時にオススメのパチスロ攻略サイトはこちらから。ネオ7Lの通常時やBIG中、ART中の勝てる立ち回り方やリーチや予告のチャンスを取りこぼさない勝てる打ち方を知りたいなら必見です。


CRわ。必勝法で一攫千金- 2013/03/26(Tue) 19:01
CRわ。ファンにおくるパチンコ必勝情報サイトはこちら。台ごとの大当り確率や確変突入率などの基本情報から、好調台の見極め方や見るべき釘のポイントなどの攻略情報まで、あなたが知りたい情報が満載ですよ。


パチスロ攻殻機動隊S.A.C.海津市イベント- 2013/03/26(Tue) 18:13
パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の攻略方法は、簡単に言うと、2000円以内で設定を見抜けるかどうかってことにつきます!このサイトでは、設定判別の情報や、初心者にも実践できる簡単な攻略情報あんかも紹介しています。


CRパーラー星人継続率- 2013/03/25(Mon) 9:05
CRパーラー星人で楽しく打つなら、機種の情報を知っている言葉一番大事!大当たり演出やプレミア演出など、CRパーラー星人攻略には欠かせないパチンコ攻略情報がここにあります!電サポ内容や大当たり確率など、勝ちに繋がる常勝攻略法を手に入れよう!


CRヒデキ感激シュミレーション- 2013/03/23(Sat) 15:11
パチンコ初心者だけど、CRヒデキ感激を朝一で打ってきたら大当たりしちゃった♪攻略情報サイトで薦めてたから、抵抗なく打てたよ。初心者でもこうすれば勝てるんだね・・・攻略情報あなどれない。雑誌で攻略情報チェックするのも良いけど、携帯やネットの方が即座に欲しい情報拾えるから良いね♪


バタフライ所沢市イベント- 2013/03/22(Fri) 19:43
最近のパチスロホールは喫煙者と分煙されていてたばこで嫌な思いをする事無くバタフライが打てる。ちょっと前まではバタフライで遊びたいけどタバコが嫌だったので我慢していたからストレスが貯まっていたっけな!今のホールとバタフライはいいですね!


宝船初当り- 2013/03/20(Wed) 23:20
宝船のハイエナポイントをご紹介します。パチプロは、宝船よりも、他の台に集中している今がチャンスです!宝船の攻略方法をご紹介して行きます!


CRスーパージェッター信頼度- 2013/03/20(Wed) 11:45
携帯で発信される攻略情報ってどうなのかなーと思い、登録してみました!CRスーパージェッターのセグ判断や朝一ランプ攻略など、使える情報も結構あって、雑誌では紹介されていないデータもあるし、中にはCRスーパージェッターの着うたや掲示板まであるサイトもあって楽しめます。更新も早いから、これからは携帯でデータチェックですね!こちらのサイトから確認できますよ!


ハクション大魔王S小平市イベント- 2013/03/20(Wed) 8:12
最近のパチスロホールは喫煙者と分煙されていてたばこで嫌な思いをする事無くハクション大魔王Sが打てる。ちょっと前まではハクション大魔王Sで遊びたいけどタバコが嫌だったので我慢していたからストレスが貯まっていたっけな!今のホールとハクション大魔王Sはいいですね!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -